
企画営業
2010年入社
Y.N.さん(男性)
代理店、ユーザー、当社。
ウィンウィンであるために。
-
仕事について
関西を中心とした西日本エリアの代理店約150社を担当し、企画打ち合わせ、新製品の案内、カタログ掲載品の打ち合わせなどを行っています。お客様なのでこちらが大切にするのは当たり前ですが、お客様からも必要とされ、大切にしていただける関係性を重要視しています。
-
心に残る失敗エピソードは?
新規のお客様の案件で受注漏れがあり、急遽新幹線で深夜大阪まで荷物を持っていったときのことです。自身のイージーミスでお客様に多大な迷惑を掛けてしまったこと、無駄な経費を使ってしまったことに、非常に反省したのを覚えています。ただ、その事をきっかけに商品管理の意識が変化し、新規のお客様への対応を改善でき、お客様との関係性がより強まりました。
-
POPカンパニーの魅力とは?
経営理念と社長の会社に対する愛情ですね。「人間感動」という経営理念ですが、自分だけではなく社に関わった皆が感動できるような人生になるようにという思いが込められています。社長自身、働く我々の労働条件・環境をよりよくするように常に考えているのが伝わってきます。 また、誰もがやりたい事にチャレンジできる自由な社風は、社員全員が「魅力的」と感じる点だと思います。
